ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

交通費支給!?

6年間勤めていて初めて、『交通費現物支給』を頂くことになりました(*_*)
現物支給、というのは、もちろん定期券(ブダペスト内乗り放題ですね)が支給されるとのことです。
4月から12月まで。

もちろん企業では、前々から支給があったのでしょうが、国の機関で支給があるのは
今年が初めてのこと!!
私もびっくりですが、皆さんもびっくりしています(^_^;)

さて。でもそこはしかしハンガリー。
4月からの定期券、というのは、当然4月1日からのはず。


・・・とこぞって支給を受けに行きましたが、当然


まだないのよね~~~


・・・・だろうと思いましたよ・・・・(T_T)
私はまだ職場に近いので無駄足だった・・・・と思えば終わりですが、
遠くから来た同僚は嘆いても嘆ききらず、怒りをぶつけても足りず、

・・・可哀そうに・・・・
まあ、できるだけ早くにもらいたいものです(^^ゞ
[PR]
by parinka | 2009-04-01 20:09 | 生活