ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

定期券支給その後

定期券が支給されずに1日、2日・・・・
回数券で過ごしましたが、


・・・この方が損なんじゃん・・・・!?(-_-メ)


まあ、キセルする気にもならなかったので仕方ありません。
そうして、3日には、何とかいただけて良かった良かった・・・・
・・・・と、ふと見てみると

2009年 年間回数券


・・・って、つまり、これで12月まで使えるということです・・・・
でも、つまりこれは私の恐れていた

『万が一なくなったり盗まれたりすると、残っていた分に関して何の保障もされない』

という、恐ろしい定期券で、
・・・・だから一度も買ったことなかったのに・・・・


しかも、

『使い終わったら、返さないといけないから大事に使うのよ~~』



・・・返すって???

OH MY GOD!!! 

無くしたら、弁償義務まで付いているらしい・・・・(T_T)
・・・本当に、得なのかそんなのか分からない・・・・


・・・できる限り気をつけます・・・・(>_<)
[PR]
by parinka | 2009-04-04 07:20 | 生活