ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Hortobágyへ行ってきました2

さて、大平原を見た後はもちろんレストランです。
・・・午前中に2次で、そのあとすぐ来たので、そろそろお腹が減ったのです・・・演奏後だし。

有名な、Hortobágyi Csárdaというレストランに行きました。
この辺の典型的な長屋風の建物。・・・とても綺麗♪
f0029365_7482162.jpg
外で食事しましたが、中はこんな感じ
f0029365_7491755.jpg
お魚も美味しいかと思いましたが、やはり、Hortobágyi Palacsintaをいただきました。
(パラチンタで唯一前菜で、中にお肉が入っています。)
中のお肉は、グヤーシュ風で、とっても美味しかった♪
f0029365_7493443.jpg
近くに、石橋としてはハンガリー最長の9つのアーチの石橋(ハンガリー語では、9つの穴橋でした(笑))
f0029365_7495092.jpg
後で橋についてもいろいろ読んだり聞いたりしたけれど、
そんなことよりも、ただ美しくて、何か、マディソン郡の橋を思い出しました。
趣があって、とても素敵ですよね(*^_^*)
[PR]
by parinka | 2009-04-07 07:47 | 旅行