ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

受験生達

いや~、今年も受験シーズンが終わりましたね。
今週は、学科の試験があり、続々結果が入ってきました。

今日は、リスト音楽院のマスター課程の外人用学科試験の日。
みんな、無事合格した、とメールを頂いたときは本当に嬉しかったです♪
おめでとうございます(^o^)
なんといっても、みんな本当に頑張ってきた仲間達。
自分のことのように嬉しかったです♪

そして、昼間にはもうひとついいニュースが。
進路の決まっていなかった最後の生徒、
(3番の成績で実技が終わり、2人の枠)
補欠扱いだったのですが、2番だった子がほかの大学に行くことが判明、
繰上げで今日合格が決まりました♪

本当に嬉しい(^o^)

これで今年の受験生もみんな進路が決まりました。
頑張っていた人たちが成功するのをみるのは、本当に嬉しいことです。

私も頑張ろう♪
[PR]
by parinka | 2009-07-06 23:04 | ひとりごと