人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ青(+_+)

さて。
今日は、コンサートで弾いてきたのですが、
よく、生徒に

『楽譜は、全部あるか、ページ数は正しいか、上下は正しいか、確認するように』

等と言う注意をしているものですが、
今日は、びっくりしましたよ、2楽章の途中で、楽譜がない・・・・(+_+)

適当に弾きながら、譜めくりの子に、ファイルの中を見てもらって、
出してもらって続けましたが・・・・あせった・・・・・(^^ゞ
暗譜してるわけじゃなかったし、ちょっと泳いでしまいました。

まあ、吹いてる本人は必死だったし、私もなんか弾いてたし、
きっと一番あせったのは、ふめくりの子だったのだと思います(^^ゞ



・・・・それにしても、楽譜が逆だった同僚や、忘れてきた生徒を笑えない事実を作ってしまった・・・・
by parinka | 2009-10-04 19:17 | 音楽(こぼれ話)