ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

具合悪い・・・

昨日の夜からのどが痛い・・・・(+_+)

原因は、たぶん昨日の、市役所と移民管理局のたらいまわしだと思うのですが
これは、追ってレポートしたいと思います・・・・

でも、もしかしたら先日の教会でのコンサートで寒かったからかもしれない・・・・

この時期はだめなのです。
頑張って色々気をつけても、生徒がみんな病気になるし、
街中にも菌が飛び散ってるし・・・・・(@_@)
いずれにしても、のどが痛かったので、
紅茶、ビタミン類、にんじんジュース、プロポリスetc.
可能な限りの対策をして、温めて寝ました。

今日、コンサートだったのと、来週のコンサートの合わせがあったので、
休むわけには行かない・・・・(@_@)
でも、甲斐あって、全快とはいかなくても、快方に向かっているような感覚。
良かった・・・・・(^^ゞ

でも、今日は、同僚1人欠勤、3人具合悪くて早退・・・・・(+_+)


・・・・私の状態は、あまり悪くなくて、良かった・・・・と思った一日でした。

(・・・でも、一日の最後にコンサートは、本当に疲れる(T_T)
[PR]
by parinka | 2009-10-07 17:21 | 生活