人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の無駄話

昨日までは、音楽小学校の国内コンクールのブダペスト予選、とか、クラス発表会、
とか忙しかったものの、明日からの10連休を前に、今日は人々とてものんびり・・・・

私は、1時から仕事だったはずなのに、1時からの子が、
Előre hozott Éretségi(前倒し高校卒業試験)
(年度の終わりの時期に何教科も受けるのが大変な学生のために
分離して受けられるようになったようです)
に行ってしまったので、フリー。

次の子は、2時半からだから、じゃあ、2時くらいにでようかなあ・・・・
と、1時半くらいに、楽譜のことがあったので担当の先生に電話。すると、
『あ、今日までに今年度の契約書の改訂版にサインするように伝えて、って3日前くらいに言われたよ』
・・・・って、3日くらい前に教えてください・・・・(T_T)
『先に行った方がいいんじゃないかな、今日までだし

・・・・・なんだそりゃ(T_T)

ということで、サインしに行くと、会計課のおばちゃん、超ゆっくりな上に
好き嫌いが激しいことで有名なのですが、なんだか私はセーフゾーンらしく、
世間話をしながら事務処理・・・・(@_@)

結局、2時半の子の終わりくらいに到着。
これからやる曲だけ楽譜を渡し、話をして、3時半の子が来ました。

『あ、忘れてた、今日はね、この子とはね音色のトレーニングをする約束になってるんだ、
曲はやらないからいいよ。』


・・・・結局、ピアノ弾かなかったじゃないか・・・・・(T_T)



・・・・忙しいときには忙しいのに、暇な時には本当に暇です(^^ゞ


ちなみに、もう一人の先生から、今日中にタイムカードにサインするように、
と、昨日言われました・・・・その場所が、微妙に遠いんですが、
皆さん、もう少し早くに教えてくだされないものなのですかねえ・・・・・(@_@)
by parinka | 2009-10-22 22:18 | 雑談