ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハンガリーのありえないバス達

・・・・もともと、ハンガリーの公共機関(特にバス)
の、運転の粗さには特筆すべきものがありましたが、
つい先日。
バスの一番前に乗ったある日。
大通りを左斜め前にカーブする際、目の前に中央分離帯と、左折Onlyの看板が・・・・
バスが、曲がりきれずに、中央分離帯と看板大破しました・・・・・
運良く、Volvoバスで、かなり頑丈だったので、フロントガラスも割れず、
バスも転倒しなかったので、大事は至りませんでしたが、

・・・・ありえないだろう・・・・(-_-メ)

日本では運転してましたが、このての事故はした事がなかったので、
本当に、びっくりしました・・・


・・・目の前に迫る看板・・・・・・結構怖いです(+_+)


そして、この話を皆にしていた今日。
一つ目の学校から次の学校に移動中。
一番早いルートを選んで、バスに乗りました。
次の次で、乗換えだな・・・・

なんて、本を読んでいてふと目を上げると、
予想していない光景が・・・・


何か、家に帰る方向の風景が広がり・・・・


いや、これじゃ遠ざかっているぞ・・・・・


あれ?? 違うバスに乗ったかな?


・・・だんだん車内もざわざわ・・・・


・・・・運転手、道間違ったらしい・・・・


って、ありえなくないですか(-_-メ)


一応、全く違うルートを通って、終点にはついたからいいものの、
バス、道間違えないで下さい・・・・

12月だから、皆心ここにあらずなのですかね・・・・(+_+)
[PR]
by parinka | 2009-12-10 21:04 | 生活