ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大雪

2009年仕事納めの今日。
お昼2時くらいから、雪が降り始めました。
もともと、最近寒かったから、数日前の雪が残ったままだったものの、
今日は、風は吹くは、ちゃんと降るわで、すごい勢いで積もりました、雪・・・・・

2時間くらいで、あっという間に20センチくらいの積雪・・・・

久し振りの大量積雪だったので、帰ってきて早速撮影♪
f0029365_11303911.jpg
f0029365_11305750.jpg
とってもロマンチックです♪
大家さんが、買ってあった樅ノ木も、ホワイトクリスマス~~~~(*^_^*)
f0029365_11314543.jpg
しかし!!
余り雪慣れしていないブダペスト・・・



・・・当然、交通網パニック!

普段10分くらいで帰れる道が、1時間かかりました・・・・・

バスは故障、事故多発、列車は止まる、飛行機は軒並み遅延、
(でも飛んでいるところがすごい・・・・ヨーロッパ中カオスなようですが・・・)

ニュースのレポーターも大変そう・・・・(^^ゞ
f0029365_11333464.jpg
電車が止まってしまったこともあり、車を持っている人は車で移動しましょう。
と呼びかけていました・・・・

でも、皆明日のそり&雪合戦が楽しみなようです(^^ゞ
          ( ↑ もちろん、大学生以上からも誘いが来る
             ・・・ホットワインつきなので、来ませんか?ってかいてある(笑)


・・・って、私の月曜日の飛行機は、飛ぶんでしょうか・・・!?(+_+)
[PR]
by parinka | 2009-12-19 22:26 | 生活