ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

長旅 I

心配したとおり、日曜日も最低気温を大幅に更新・・・・
北の国なんて、もっとです。
しかも相変わらずの悪天候・・・・大雪
・・・ということで、空港はまだまだパニック。
軒並み飛行機は遅れました(+_+)
一時間遅れなんて、目じゃない、4時間5時間は普通です。

・・・これじゃあ、明日乗り継ぎ間に合わないじゃないか・・・・(+_+)

あわててMALEVハンガリー航空に問い合わせるも、
明日のことは明日にならないと分からない、
便を変えたいなら、お金を払え
といった・・・・相変わらずぶっきらぼう・・・・(*_*)

仕方ない。
月曜日の朝、時間よりも早く空港に向かいます。
結構晴れてたから、大丈夫かな?
と期待しながら・・・

しかし、期待はすぐにしぼみます(+_+)


『あなた、アムステルダムが到着地?』

いえ・・・日本なんですけど・・・・

『じゃ、駄目、交渉してきて。日本まで行かないから、チェックインも駄目』


・・・・なんですか、それはあ~~~(*_*)


アムスまではMalevだったのですが、その先がKLMだったので、
KLMに交渉に行くことになりました。
f0029365_0515375.jpg


KLMのおじちゃんは、とっても感じのいいかた♪

『日本に行くのか・・・・乗れないな・・・・』
『前の便は遅れてないのか・・・・乗れたりしないかなあ・・・・』

と、いろいろ情報を見てくれたのですが、
朝の便は(7時の便)少々遅れて飛んだものの、その後はキャンセル。
次の便は間違いなく4時間以上遅れるので、乗継が不可能、というわけです。

・・・あの、アムスから夜もう一便出てたと思うんですけど・・・・

『ああ、あのね、日本行きがね、年内もう満席なの。席が無くてね・・・・ずっと


OH MY GOD!!!!(ToT)

ってことは、今年中に日本に帰れないじゃないですか・・・・・

『今、ほかの可能性を探すから待ってね』

・・・・あい、どうにかして日本に飛ばせてください・・・・・
ある程度覚悟はしていたものの、満席、という事態にひるみ、ちょっと心配になりました・・・・


続く
[PR]
by parinka | 2009-12-23 21:40 | 旅行