ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはぎ

うちは、母が昔からとても美味しいものを作ってくれるのですが、
妹も大変凝った美味しいものを山のように作ってくれます(^^♪

和菓子が普段あまり食べられない私のために、今回はおはぎを作ってくれました♪
f0029365_10333083.jpg
全部独り占め状態でしたが、さすがにお上品に食べましたよ(^^ゞ
f0029365_10334582.jpg
ちなみに、この日はとっても凝ったオードブル♪
野菜のゼリー寄せ風に、なんと、いくらが乗って、絶妙なハーモニ~~~~(>_<)
f0029365_10335941.jpg
食べてしまうのがもったいない、と思いつつペロリでした♪
[PR]
by parinka | 2010-01-03 10:05 | 食の文化