ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の出来事 II

寒い日が続いていますね・・・・
雪が降り続けると、滅入るようになって来ました(*_*)
台所が7度とかです・・・・ご飯作る気もなくなります・・・
(コート着てご飯作るとか・・・アウトドアかい・・・・)

雪が降り続けると、ブダペストはお塩をまくので、
靴が真っ白になるし・・・・・(@_@)
(毎日洗うのも飽きました・・・・)


・・・・毎年、最初の雪にはみんな喜ぶんですがね(^^ゞ


今年は、ある日いきなりマイナスの世界まで落ちて行ったように、
ある日いきなり20度くらいの差で、暑さが来る、というもっぱらの噂です。



・・・・本当に、最近のブダペストには四季はありませんね。

二季です。・・・・冬と夏


・・・ま、それでも名曲は生まれるか(^^ゞ
[PR]
by parinka | 2010-02-07 07:38 | 生活