ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コンサート続きII

Pannonhalmaの次の日は、教会でのコンサートでした。
コンサートというよりは、ディプロマする生徒が、暗譜の曲が不安だから
一度、吹きたい。と、ミサの中で演奏するのです。
神の為に演奏する、ということで、コンサートというよりは、お勤めなのですね。

最近はあまりの忙しさに、『日曜日は仕事しない』宣言をしたのですが、
さすがに事情が事情なので、引き受けてしまいました(*^_^*)

その代わり、お昼をご馳走に♪


鴨の丸焼き(鴨好きの私にはたまらない♪)
f0029365_1482394.jpg


すごい美味しかったです・・・・なんだっけ、ビールで煮込んだといっていたような・・・・

恒例の、製作者♪
f0029365_1494076.jpg
彼も大きいけど、鴨も大きいでしょ(*^_^*)
[PR]
by parinka | 2010-04-18 21:33 | 食の文化