ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

追記 II

そういえば、ピアノの方にはお勧めできないと書きましたが、それで思い出したので
Diplomaのホールに関してもうひとつ。

もう一箇所公式のホールに指定されたのがArtisjus
Déli pu.(南駅)の近くにある、どうやら著作権関係の機関の所有するホール。

室内楽などには程よく、ピアノもSteinways&sonsの、新品が入っている、
とても響きのよい、ホールでした。
舞台はこんな感じです。
f0029365_6491879.jpg
客席はこんな感じ、とても雰囲気良いですよね♪
客席は大体100席くらい・・・・だったと思う。ちょっとこじんまりですかね。
f0029365_6493647.jpg
扇形のタイプなので、真中に楽屋があります。Diplomaだと、その楽屋口の上が審査の先生席、かな?
f0029365_6495248.jpg


・・・・実際は、ここでは演奏しなかったのですが(^^ゞ


・・・・・なぜって・・・・金管アンサンブルが普通に入るDiploma。
ちょっとうるさいですよね・・・・お客さんには・・・・(#^.^#)
[PR]
by parinka | 2010-05-07 06:44 | 音楽