人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気をつけなきゃ・・・・

XIII区の音楽学校でコンサートをさせてもらった。
学校がしまるぎりぎりの時間にコンサートを終了したので、
ものすごい大忙しで出た結果・・・・・


 ・ 最新型MDを忘れてきた(*_*)

 ・ マイクを忘れてきた(@_@)

 ・ コンサートを作ってくれた先生は、荷物一式忘れてきた(え゛~~~~!?です)




・・・・忘れたのが厳重な管理のされているホールだったので、
早速戻ってきましたが、あせった・・・・・(@_@)
日本では軽く手に入るマイクとか、こっちでは手に入りにくいし、
急いでいても気をつけよう・・・と思ったのでした。
by parinka | 2010-05-07 20:22 | 雑談