人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卸売り!?

今年は、猛暑の影響でか、はたまた雨が少ない影響か、
ハンガリーでも野菜の高騰は否めません・・・・(*_*)
シーズンなのに、りんごの値も下がらないし・・・・

と思っていたら、勤務先からメールが来ました。

学校で、りんごの卸売りがあるので、欲しい人は連絡するように』


・・・なんと、仕事場で卸し売られる!!
便利な上に、市場価格の半値!!
これは、買うしかありません。
早速5Kg購入♪
卸売り!?_f0029365_20131477.jpg
好きなジョナゴールド種を購入。
酸味はある中、甘みがあるのがとてもよい♪


・・・それにしても、何故卸売り?

なんてことはありません。
同僚の家で取れているようです(^^ゞ
なんて、ほのぼのとしてるんだ・・・・

学校で取れた胡桃といい、同僚の家のりんごといい、
恩恵に預かっております(*^_^*)
by parinka | 2010-10-08 20:16 | 生活