人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAKE

タイトルの通り、『酒』です。日本酒です!
Kaiserで、発見。(カイザーは、ハンガリーの有名な、スーパーチェーンです)
しかも、安売りしてる!!(日本円で、900円くらいですかね)

SAKE_f0029365_834449.jpg


大興奮で、即買しました(^o^)
ま、会社が『チョーヤ』だったので、梅酒も一応。

で、試飲の結果。
・・・私のイメージしている日本酒じゃなかった・・・(>_<)
上手く表現できませんが、甘くない甘酒みたいな感じでした。
ちなみに、梅酒の方は、杏露酒みたいな感じだったけど、
梅酒のイメージを崩さない感じ。

・・・チョーヤは梅酒だな(・_・)

でも、普通のスーパーで、日本酒が売ってるって言うのは、かなり、
楽しい嬉しいことでした♪
by parinka | 2006-03-29 08:43 | 雑談