ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フェレンツ・リスト国際空港

まだ、どこにも載っていないので、本当なのか不安なのですが(^^ゞ
フェリヘジ国際空港が3月の半ばから

フェレンツ・リスト国際空港

に、改名されることになったそうです♪
(式典で演奏するオーケストラ団員に聞いたので、
本当だと思うのですが・・・・情報がどこにものってないので、ちょっと不安(笑))

音楽家の名前の由来の国際空港はなかったですよね?
なんか、すごく嬉しいです(^^♪
さすがハンガリー♪
今年は、リストイヤーなので、益々よいですね(^^♪

ちなみに、空港の大改装も順調に進んでいるよう。
次に空港に行くのがとても楽しみです♪
[PR]
by parinka | 2011-03-08 04:34 | 旅行