ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペイント・カウ in Prague

タイムリーなことにブダペストにも登場した奇怪な牛たち・・・
ライオン・パレード in Munchen の反響も思いのほか多かったので、
調子に乗って、ブダペストよりも前に、プラハの牛たちをご紹介します(^^♪

彼らが登場したのは2年前。
でも、結構センスは良い感じでしたよ。

ちょうどチェコ・ハンガリーなどがEUに入った年。
勿論います、EU牛。
f0029365_17545952.jpg

お次は美しき天文時計、
f0029365_17551717.jpg

の辺りにいた天文時計牛。超綺麗です♪
f0029365_17553310.jpg

そして、人が群がっていた、フェラーリ牛!!
赤いBODYは勿論遠くからでも目立っていました。
f0029365_17554883.jpg

辺鄙なところにいたけど、個人的にはとても好きだったメトロ牛。
とっても正確にペイントされてます。
f0029365_1756560.jpg


まだ実は街の方に出ていないので、Budapestの牛たちをちゃんと見ていません。
明日、探索に行ってきます♪

・・・それにしても、ベルリンに登場したのは2001年くらいだったはず。
(その頃はまだデジカメ、と言うものを持っていなかったので写真がありません(^_^;))
そして、プラハに現れたのは2年前。
ブダペストに登場したのは、何でこんなに後でなんだろう??
[PR]
by parinka | 2006-07-04 18:03 | 旅行