ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマス市1

12月に入ったら、待ってましたとばかりにクリスマス市がたちましたね♪

ヨーロッパ中どこもかもしれませんが、とっても綺麗なろうそくがいっぱい並んでいるお店が大好きです(^^♪

とってもお洒落な花びらをかたどったろうそく。
f0029365_8563773.jpg


12月の日曜日ごとに灯していくろうそくのついたリース・・・綺麗ですね。f0029365_857052.jpg


こんな風に、裏に小さいろうそくを灯すステンドグラスタイプの飾りもありました。f0029365_90149.jpg


そして、やっぱりろうそくの山を見ると、興奮するのです♪f0029365_8564881.jpg



綺麗ですね(^^♪
今年はどれを買おうかな~~~~~~(^o^)
[PR]
by parinka | 2006-12-09 09:05 | 生活