人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定外

人生予定外のことというのはよくありまして。
特に、ハンガリーなんていうところにいますと、
『予定通り』ということがないのではありますが。

なにが『予定外』かといいますと、
ご機嫌に和菓子をかじったその日から、熱がでたのです。
39度を超える熱。

・・・・15年ぶりか、それ以上かもしれない・・・・

市販の解熱剤を飲んでも下がらない・・・死にそうでしたね。
4日になって医者に行くと、インフルエンザだろう、と。
ただ、インフルエンザのテストは陰性だし、第一流行っていない。と。
ハンガリーでも流行ってないぞ・・・・
『ま、流行の最先端かもしれない(苦笑)』
と、もらった薬で、熱は下がることになるのですが、
(うちのホームドクターは、ユーモアがあるが正確なのです)
やはり熱が高いせいか頭が痛い・・・・
そして、頭が割れる夢を見る・・・・(*_*)

当然6日の飛行機なんて乗れません。
日程変更です、変更!!
(だって、インフルエンザの薬で治ったということは、
人様に移すわけにもいきません)

いや~~、変更がきいて本当によかった。


・・・今年は大殺界か!?私(^^ゞ

皆様も、お身体には十分お気をつけ下さい。
by parinka | 2007-01-10 07:44 | 生活