人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の福袋

さて。
すっかり病気でてんてこ舞いなお正月でしたが、
それでも自由がきいていた日が、二日くらいあったのですよ。
今年は、若者のパートナーがいなかったので、遠くまで行くことなく、
近くの百貨店の初売りに行ってきたのですが

・・・・最近は、福袋も充実してきていますね。

昔は、あまり名のないところは、中身もあまりだったのに、
今回は、結構あたりだらけでした。

行き当たりばったりの店の、残り1点の福袋は、全部が可愛かった。今年の福袋_f0029365_54333.jpg

これもなんとなく買ったa.v.v。 コートが、フェミニンなラインであたりでした。今年の福袋_f0029365_5431412.jpg

大好きなBody Shopはサイズ中。
自分で買わないような香りも入ってるので、いつも楽しみにしています。今年の福袋_f0029365_543267.jpg

最後に。親戚の子供用にキャラクターものも。結構色々入ってて、見てる私も楽しいです♪今年の福袋_f0029365_5434068.jpg


今年は、寝坊して行ったのにこれだけのものがあったので、大満足でした。
しかも、ついでに初売りを見てきたら、一枚700円のカットソーがあったりして・・・
すごいですよね、日本のショッピングセンター&百貨店。
これで、一年持つかも(^^♪
by parinka | 2007-01-14 05:50 | 趣味