ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の出来事2(偶然)

先日お友達の演奏会に行ってきました♪
近い友達だったので、ビデオやカメラ係もしちゃったりして、
(↑結構楽しい(^o^))
勿論、そんな良くて楽しいコンサートの後には、打ち上げも楽しいものです。

と、気合を入れて、美味しいベルギービールが60種類?
飲める、Belgian Brasserieを予約!!
美味しくて楽しい時を過ごしていました。


・・・・と?
何か、見慣れた人が・・・・?

・・・なんと、私がブダペストに来た頃の本当に最初の友達で、
もうかれこれ4、5年位前?に卒業、ベルギーでお仕事している
ピアニストのT.Hさんだ!!!
何年ぶりもの再会に、そこにいたブダペスト長期滞在組、大興奮(笑)
丁度ドイツに留学中のS.H氏も帰ハン中だったので、
ちょっとした、同窓会みたいになりました(^o^)

それにしても、このまえ街中で5年ぶりに偶然会ったY.Mちゃんもそうですが、
何年ぶりに会っても、昔の感覚って返ってくるものですね、
何か、久し振りな感じがしないって言うか、
つい先日分かれた後再開したみたいで、なんか、ほんと、不思議(^o^)


・・・・って言うか、皆さん全然変わってないですね。
私もがんばろ(^^♪
[PR]
by parinka | 2007-05-03 18:45 | 生活