ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

便利♪

今度は、秋休みに突入、10日間のお休みを楽しんでおります(*^_^*)

さて。
先日、Saturn(家電屋さんです)でふら~~~っと歩いていたら、
なんと、スキャナーがついているプリンターを発見!!
なんて、便利な~~~~(@_@)
(日本では、普通に皆様のお宅にあるのかもしれませんが・・・)

しかも、値段を見て更にビックリ!!
2万フォリントしてないじゃないですか!!
(日本円にして、10000~15000円で発見)

・・・・私が最初にここでプリンターを買った時は(7年前くらい(笑))
今はもうないような、スーパー簡素なタイプで15000フォリントしたのに・・・


・・・ということで、悩んだ末、買ってしまいました(^^ゞ
Mediamarktで(これも家電屋さんですね)おすすめのEpson DX5050
日本では、オールインプリンターと呼ばれているようですね。
いや~~~、スキャンは出来る、コピーも出来る、写真も綺麗、と
かなり文句なく、しばらく楽しめそうです♪
[PR]
by parinka | 2007-10-31 04:37 | 生活