人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の失態

無事TubaもFluteも試験が終わり、ホッと一息(^^♪
ですが、最近は忙しさも加わってか、失態多め・・・・

Tuba試験の前日、朝は10時からリハーサルコンサートがありました。
そのさらに前日には、もちろん全ての生徒とあわせ。
げっそりしたので、美味しいシュニッツェルを食べに行きました。
いや~~~~美味しかったのです。
よし、これでパワーも蓄えたし、明日のリハ、あさっての試験が乗り越えられるぞ~~

・・・・と。
家に帰ったのですが、何か足りない・・・・?(@_@)

そう、試験の曲の入ったファイルをレストランに忘れてきましたよ~~~(T_T)

・・・遠いし遅いし、もう戻る気はない。
電話してみたら、
『うん、ファイルあるよ~~~』
とのことでしたが、
『明日は11時からあいているから取りにおいで~~』

・・・・リハは10時からです(T_T)
仕方ない、生徒に電話しまくって、楽譜を全部持ってきてもらいました。

先生ニヤニヤして、
『いっぱい飲んだの?』
・・・・1滴も飲みませんでしたって・・・・(>_<)


でも、ノンアルコールで楽譜忘れてくる自分って・・・・(@_@)
by parinka | 2008-01-21 06:02 | 音楽(こぼれ話)