ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンクール終了

ストライキの中、無事、コンクールは終了しました。
やはり、初タンデムにちょっと怖気づき、近所に住んでいる生徒のお父様に
車で連れて行ってもらいました。
いや~~~、ほっとした(^^ゞ
こういうとき、自分が小心ものなのを感じますね(笑)

万が一、落っこっちゃたらどうしよう・・・・
という不安などから、バイクをお断りしたのですが、
何と!!
本番開始10分前。
金管部屋の前の廊下のとても裂けている部分につまづいて、
大胆に吹っ飛びました・・・・
最近培ってきた全体重を、左ひざと右手のひらにうけ・・・・

痛い・・・・(>_<)

廊下に居合わせた学生二人、目が点!!(@_@)
部屋で練習していた学生たちもびっくり・・・・

手を冷やすように言われ、手は冷やせたので、何とか無事。
足は、どうにもならなかったので、放置。
まあ、左足なので、被害少なめか。

いや~~~、昔のようには軽くはこけませんね。
なんだか、重症な感じが、年なのか、重さなのか・・・・(^^ゞ
くれぐれも気をつけたいと思います。

ちなみに、このコンクール、あるファンデーション(基金、ですかね?)がスポンサー。
おかげで、臨時収入があったので、
賞を取れなかった学生たちと飲みに行きました♪
彼らは、もっと大きなコンペティに向けて、ラストスパートです。
私も息切れしないように気をつけないと・・・・(年だし・・・笑)
[PR]
by parinka | 2008-04-21 05:28 | 生活