人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Allee 受難

先日オープンのAllee。
あいてる時間が長くて、便利~~~♪
なんて、書いたばかりですが・・・・

やはり平日忙しい私には、週末営業時間の長いハイパーマーケット、というのは
とても助かります。で、日曜日、お洋服を買いがてら、Alleeにお買い物♪

洋服を買って、小物を買って、ご飯を食べて♪(←しかも一人で)
さて、InterSparでお買い物~~~♪
本当にいろいろものがあって、楽しいのです。(最初だけかもしれないけど)
で、さあ、後はレジ行って帰ろう、と思った瞬間。

『問題が起きたので、でてください』

のアナウンスと、店員が駆け回る~~~!?

何々????

結局、買おうと思ってたものは、レジに置いてでないといけない
と、何も買えませんでした(T_T)
さっぱり何が起こったのかわからないし、外は人だかりだし、
武装警官がいっぱいいるし・・・・
Allee 受難_f0029365_10421639.jpg




・・・・でも、買い物してる人いるじゃん・・・・

レジが、二つほどあいていて、そこに並んでた人は買えてるのです。
なんだそりゃ(-_-メ)(恕)

なんだかわからず、しばらく、放心して上の階からみてしまいました。
(偶然買い物に来ていた同僚に笑われるくらい恨めしそうに・・・・)
Allee 受難_f0029365_10425452.jpg
外には消防車が何十台も・・・・

ま、仕方ないか・・・・
何らかのトラブルはあったんだろうし・・・・・


結局、わかったのは、昨日。
駐車場の排気管の不備から、同階にあるInterSpar内で、一酸化炭素中毒者が続出。
20人ほど具合が悪くなったので、万が一のことも考え、人々を出したとのこと。

・・・・突貫工事っぽかったからねえ・・・・
(思い出しますね、WestEnd、オープンしてすぐ滝、あふれたの・・・・)

ま、一酸化炭素中毒にならなくて、良かったか。
と思ったのでした。

そして昨日。
また、一週間お買い物をする時間もなかったので、
InterSparに行こうとAlleeにいくと・・・・


・・・・人だかり・・・・・(悪い予感)


Alleeそのものには入れてない様子・・・・
そこら辺の警備員をとっ捕まえて聞くと・・・・


Bomba Riadó(爆弾予告ですかね、日本語で。)


・・・・そうですか・・・・(T_T)

しばらく、週末のお買い物は無理ですかね・・・・
(↑ 私が、単に縁がないだけかもしれないけれど・・・・)
by parinka | 2009-11-22 23:31 | 生活