人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の出来事 I

・・・すっかりご無沙汰になってしまいましたね・・・・(^^ゞ

3月の国内コンクールに向け、ヒートアップしています。
3年に一度の国内コンクールが二つ、2年に一度が一つ、毎年のものがひとつ。

・・・でも、一ヶ月にあるには、多すぎるでしょう・・・・(*_*)

さて。
先日用事があって国外に行っていたのですが、
なんと、行った先で、愛する恩師がマスターコースをしていました!!
私の今のピアノ人生は、すべて彼女のおかげともいえる
最大の恩師の一人♪

3日間みっちり聴講。
そして、もちろん一緒にワインを飲みに行きました(^^♪
情熱的で、内容の濃いレッスンは全然変わっておらず、
とても刺激的な時間をすごせた偶然に感謝です♪
by parinka | 2010-02-01 07:24 | 旅行