人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の写真(旅行編)

盛り上がりましたね、ワールドカップ♪
毎日毎日見ていたので、全然お仕事にはなりません(^^ゞ
本当に、お仕事が架橋な時期じゃなくてよかったです(笑)

さて。
優勝候補のオランダ、強いですよね♪
(私はVillaが好きなので、スペイン派なのですが・・・・(^^ゞ)
今回の帰国はまたもKLMをとったので、
オランダ乗換えです♪

KLMは、ブルー一色ですよね。
最近の写真(旅行編)_f0029365_16462861.jpg

でも、オランダ代表は、オレンジ一色。
・・・ということで、空港内はオレンジグッズだらけ・・・・
最近の写真(旅行編)_f0029365_1647123.jpg

ちょっと、コントラストが面白かったです(*^_^*)

ちなみに、ただいまプチダイエット中。
むくんでしまう機内は特に気をつけようと、機内食は半分にしよう、
と決意してのったのに・・・・・

・・・・ホテルオークラオランダの機内食・・・・
最近の写真(旅行編)_f0029365_16471861.jpg

美しさもさながら凝ったお味、上品なゼリーなど、


・・・・おいしすぎて残せませんでした(>_<)

でも、久しぶりにとってもおいしい機内食で大満足♪
映画も見続けちゃったので、絶好調時差ぼけコースです(^^ゞ



決勝戦は、いろいろな事情で日本で見ることになりまして・・・・

・・・時差を乗り越えて、見ましたよ、ライブで(>_<)
深夜3時半にキックオフ
延長戦にもなったので、インタビューも入れて終わったのは、6時半・・・・朝です(@_@)

私は、超夜型ですが、さすがにこたえました(笑)
興奮もしてるし・・・・寝たのは7時半。
国内でも時差ぼけ製作中(笑)
by parinka | 2010-07-08 16:25 | 旅行