人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大渋滞

色々なコンサート前なので、たて込んでいるのに・・・・

今日に限って、街中にすごい車の量・・・・しかも動いていない・・・・
うちは、結構中心部から離れています。そして、勤め先も結構離れています。
なのに、すごい渋滞・・・・なんだこれは(^_^;)

うちから学校は、バスで4つ、それが、バスに乗ること1時間・・・・
普段ね、5分のところですよ??要するに、全然動いていないのです。
これじゃ、遅れすぎで嘆かれるなあ(私のせいじゃないのに)・・・・
と思いながら、さすがに途中でバスを降りて歩き始めると、あるところで、渋滞が切れている!?
そして、山のような警察だ・・・・!?(・・?
一台一台車を止めて、バンのような車は中もあけさせてます。


・・・う~~ん、これはさすがに何かあったな。こんなのは、映画でしかみたことがない(+_+)


で、なんだったかというと。
犯罪者が、刑務所から逃亡したんですって(*_*)
しかも、逃げる際に警官からピストルを奪ったそうで・・・・
あちこちで、目撃証言があったため、街中はカオスです。
今日は、金曜日だったから、田舎に帰る人も多い日だったのに、
地方行きのバスは全面ストップ
(地方に逃げられないために)

それにしても、その後、ニュースを見ても何の音沙汰もない。
夕方6時半の段階ではつかまってなかったし・・・・
どうなっているんでしょうね、一体!?


・・・報道規制か!?とも思ったんだけど、ただ他のニュースを流している気もしなくもない。・・・・・・・ここだし(^^ゞ
by parinka | 2006-12-02 12:09 | 生活