人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインをこよなく愛するコレペティが、ハンガリーより自由気ままにお送りします。


by parinka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

船上パーティー2

皆が、ラードパンでお腹いっぱいになった頃に、やっと
Pörkört(プルクルト)が到着!!


・・・って、超でか・・・・!!
船上パーティー2_f0029365_8564653.jpg
皆、ちょっとひるんでました(^^ゞ

製作者とPörkört。
船上パーティー2_f0029365_857499.jpg
・・・・彼も結構巨大なのに、並んでも巨大に見えるBográcsっていったい・・・!?
(更に、彼は、この日の朝、別件もあり100人分のPörkörtを作ったと言う・・・・
これは、ほんの一部だと言うのも恐ろしい・・・・(*_*))
船上パーティー2_f0029365_8572166.jpg
この赤い部分は、脂ですよ、脂!!

・・・でもやはり美味しそう(^^♪
いただきま~~~す♪
船上パーティー2_f0029365_8573622.jpg
いや~~~、やはり本格ハンガリー料理は上手い


・・・そしてやばい・・・・(^^ゞ

遅くまで盛り上がった楽しい一日でした♪
船上パーティー2_f0029365_8575326.jpg



番外編♪
船上にありました。
シャワールームなんだって、お洒落♪
船上パーティー2_f0029365_858939.jpg

by parinka | 2008-06-22 09:03 | 旅行